パスワードを忘れた? アカウント作成
290789 story
インターネット

w3m-0.5.3 released! 13

ストーリー by reo
お世話になっております 部門より

Dai Sato 曰く、

すっかりお待たせしていましたが、ついに w3m-0.5.3 をリリースしました。w3m-0.5.2 から 3 年以上 (というか 4 年弱) も間が空いてしまいました。最新版は、sourceforge のw3m プロジェクトサイトからダウンロードできます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • NEWS より (スコア:4, 参考になる)

    by deleted user (19654) on 2011年01月17日 14時03分 (#1889125) ホームページ 日記
    変更点ぐらい書いてくれればいいのに…

    NEWS:

    w3m 0.5.3 - 2011-01-15

    * security fix
    - fix vulnerabilities indicated by bugs.debian.org.
    - suppress sending Referer, if https:/// -> http:///
    * new features
    - adapt w3mimg to native windows on MS Windows.
    - support xterm-incompatible terminals without gpm.
    - add "xhtml" to default guess.
    - introduce option pseudo_inlines.
    - add option to avoid "wrong number of dots" error in cookies.
    * other bug fixes
    - fix "important" bugs from bugs.debian.org
    - preserve spaces in multibyte context.
    - fix proxy authentication.

  • いくつもご指摘頂いている通り、本来こちらから出すべき情報が不足していてすいません。 もろもろのフォローを頂き、助かりました。ありがとうございます。
  • by Anonymous Coward on 2011年01月17日 13時58分 (#1889117)
    手抜きすぎな記事じゃありませんか?
    sourceforgeをちら見しましたがDLしないと分からなそうでしたが
    • by nekurai (6253) on 2011年01月17日 16時12分 (#1889231) 日記

      w3m-dev ML に流したリリース告知をそのままこちらにも流したって話ですね。
      向こうならリリース告知だけあれば済む (追っかけてる人が見てるわけだし…) けど
      こちらだと説明不足ですよね。

      ってこれだけでは情報量 0 なので水増しモード :-)

      Windows 環境だと cygwin に w3m が入ってるのでそれが使えますが残念ながら
      まだこちらは 0.5.2 のままです。なので必要なら自分で build してください。
      まだ 0.5.3 自体は自分で build してないですが、年末の pre-release 版 (?) に
      ついては cygwin 環境で問題なく build 出来ています。

      あと ChangeLog にもある
      > adapt w3mimg to native windows on MS Windows.
      ですが、人によってはお気楽極楽な環境として使えるのではないかと。
      まあ w3mimg 自体「邪道だ!」という人にはお勧めしませんが :-)

      # …水増ししたのに情報量 0 のままじゃなイカ? ^^;;;;

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2011年01月17日 14時09分 (#1889132)
    おつかれさまです。 tarの中のChangeLog見ましたが、0.5.2のままの記述になっていますよ。 こちらに書くことではないかもしれませんが、ここを見られているようなので。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...